スマホのフォトフォルダから面白そうな写真だけ選んでみた

なんでも撮っておくものだー

ここ数年ブログの更新はずっと月2回ペース。

初期の頃に比べたら非常にのんびりですが

もともとナマケモノのねずみとしてはこれが精一杯なのです。

それでもこのペースだけはキープしようと、健気に頑張っております。

 

ところが前回の記事を書いた数日後にインフルで寝込んでしまいまして

うはーーこれはもう今月の更新は無理やなあと。

布団の中でぐったりとしつつ、スマホのフォトフォルダを見返したりしていました。

 

その時に閃いたのです。

ここから写真を選んで載せるだけの記事なら

新たに撮影する手間もなく、文章も必要ないからかなり楽なのではと。

いやーこんな感じでしたよー(^O^)

 

スマホの写真を載せるだけ

ということで今回は、ねずみの気まぐれ写真館です。

いちおう一言くらいは各写真の説明も添えておきます。

 

 

プリンターに入れる面を間違えた年賀状。

 

 

足し算や掛け算等の計算ができる便利な機械。

 

 

旅先編

日本一低い山、天保山。

普通の公園の平らな地面の、ここが山頂だと五位鷺さんに言われて

ねずみはどうしても納得できません。

 

 

それなりに高い山、高尾山。

みんなで食べよう十穀力団子。

急いでいたので食べられませんでした。

 

 

顔出しパネル

釜飯の顔出し。

 

 

桔梗信玄ソフトの顔出し。

顔が出せれば何でもいいんだろうか。

 

 

巨大な

オードリー春日。

 

 

トゥース!

 

 

おやっ、怪獣かな?

 

 

ボクは日本丸ダヨー

 

といったところで今回はここまで。

とりあえず今はインフルも治って元気になったので

またほどほどに頑張っていきますよー(^o^)丿

 

ねずみのひとりごと カテゴリーの記事一覧 - 遊びの教室とまとくんブログ