ブログかあー書いてみるかー

ねずみです。初ブログヾ(^▽^)やっはーい♪

 

きっと文字の大きさや色や、全体のデザインを変えたり出来るんだろう。

写真や動画を貼りつけたりリンクを貼ったり出来るんだろう。

そんなことをこれから少しずつ調べて試さないとなあ。

 

そしてまず自己紹介を書くべきなんだろうとか、

どんな文体にするのか、誰に見せるために書くのか、

よく分からなくても見切り発信。

 

「中途半端でバランスを取る」というのが好きな価値観で、

キーワードは

 〇どうでもいい

 〇中庸

 〇がんばらない

 

どんな書き方もどんな生き方もきっとそのときの選択が運命なのだから

今を迷わず自分を迷わずこの世界を好きなように遊べばいいと思うのです。